スマホや携帯電話を安く買う方法



スマホや携帯電話を紛失したり水没、落下して故障させてしまったり困ったことはありませんか?

キャリアショップに行って普通に購入すると、保険等に加入していなければ、ほぼ定価での購入となりすごく負担になってしまいますよね・・・


そんな時は「ムスビー」というネット白ロムサイトがおススメです!!


知らない方も多いと思いますが、キャリアのガラケーやスマホを購入する場合かなり安く購入できます。私も何度か購入したことがありますが、かなり安く購入できました!

ムスビーで、au iphone6plus128Gシルバーが、半年前に新品未使用で55000円で販売されており、購入を検討していた手前、即購入させていただきました(笑)もう一台のスペースグレーも出品されてましたが直ぐに売れていました!!

その当時なら購入して直ぐにフリマで転売したら、最低でも1万円は儲けられた位の安さでした。

ムスビーは出品サイトで、主な出品者は、町にある質屋さんや中古屋さんが多いです。また個人の方も出品できるため、かなり安く新品未使用品などが出品されています。私も出品したことがあります。

ムスビーをちょこちょこ見てると投売り状態の値段で出品されているときもあり、安く購入して、メルカリやラクマで転売すれば少しなら設けることも可能です。


他には最近激減してしまったMNPの一括ゼロ円!

こちらも以前、MNPでキャリアを移動することで機種代が一括ゼロ円で入手でき、機種代が一切かからなかったので凄くお得でした。しかもキャッシュバックまで貰えて最高でしたね。


少々お手間でしたが、年間にするとかなりの節約になりました!!

それが密かにまた復活しているようです!!

一括ゼロ円で検索するとツイッターがあるので、そこを見ると一括ゼロ円でMNPできるショップが日々出ています。

週末が特におススメですから、興味のあるかたは閲覧してみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾