人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


皆さん、おはようございます(*^o^*)/


メールやDMに大変多くの応援を頂きまして、心から感謝しておりますm(__)m

皆さんのお気遣いに感動しております( ;∀;)


色々と嫌がらせ等もありますが、応援して下さっている方の為にも、引き続き頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します。



昨日のドル円は、祝日かと思わせるような動きの乏しい一日でしたね…底堅い動きで、結果的に見ればわかりやすい動きで…もう少し値幅があればいいんですけどね〜(^_^;)

昨晩の米の経済指標、ISMの発表時はそこそこ動きがあったようですが、それにしても値幅は狭いですね。

今朝のドル円は112円60付近で推移しています。

ではドル円の日足を見ると、昨日は陽線をつけたものの、若干ではありますが高値を切り下げて、折り返した形になってしまいました。

今日はミドルラインの上、25日線の下に位置しています。

MACDはゴールデンクロスしたままですので底堅い状況ですが、25日線が意識されているのか!?112円後半付近では上値が重い展開が続いています。

バンドが収縮し始め、移動平均線同士が接近してきているので動き辛い感じにもなってきています。

今日も高値を切り下げるようだと、112円前半から111円中盤まで下げるかもしれませんね!?


次に4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの+1 σを突き抜けましたが、押し戻されて陰線をつけています。

何とかミドルラインと25日線上を維持していますが、これだとわかり辛いかもしれませんが、三尊、(ヘッドアンドショルダー)を形成していますので、下落する可能性が高まっています。

MACDもデッドクロスした後粘ってはいますが少しづつ垂れ始めてきています。

高値保ちあいが続いているので、まだ粘る可能性はありますが、バンドが横ばいとなり上昇の勢いも弱まっていますので、25日線を割り込んできたら下押しに注意した方が良さそうです。

上昇した場合は+1σ付近112円80付近が目安で。


下落した場合はネックラインの112円30から40付近が目安となりそうです。これを割り込んでくるようだと、90日線と−2σがある112円15付近まで、更には112円付近まで下げる可能性もありそうです。

値幅が狭いので、落ちそうで落ちない、上がりそうで上がらない、なかなか難しく展開になりそうですので、利確は早めが良いかなと思っています。

☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

ピボットライン ※意識されやすいラインで、重要な節目のポイントになります。


サポート

1、112円50付近
2、112円40付近
3、112円30付近

ピボットライン

112円61付近

レジスタンス

1、112円60付近
2、112円70付近
3、112円80付近

※トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

60分足の10日線がミドルラインをDCしそうなので、8時以降の展開に注目しています。

JPN225も下げてきているのでとりあえず様子見かな!?

今晩は米のADP雇用統計の発表もあるので楽しみですね(*^^*)

では皆さん、本日も無理せず頑張りましょう〜!!

下のツリーに応援宜しくお願い致します(^^)/

 

 
人気ブログランキング




SALE


第六弾!!無料インジケータ―を追加しました!!

勝利の為にわかりやすく、簡単にトレードが出来るように、インジケータ―をパワーアップ!!

初心者の方や女性の方から勝ち報告も多数!!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!面白いと大好評ですよ~!

これからも更に頑張っていきます!!

次はのインジは!?近日中にご報告しますね~(^^)/お楽しみに~