人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

【セール継続中!!】

「今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター」

先日インジケーター無料バージョンアップしました(^^)/

今回は、とても重要なレジサポになる、前日の高値と安値、始値と終値が自動で表示

しかもアラートにメール機能も!

どんどん進化してパワーアップ!!大好評です!

次はどんな進化があるのか!?お楽しみに~(*^^)v


昨日fx-onのクレジット決済の回復が予定より遅れてしまったみたいなので、セールを継続にしておきましたm(__)m

今はクレジット決済が使えるようなのでご利用ください。





皆さん、おはようございます(*^o^*)/

早くも12月に入りましたね~!本当にあっと言う間です!

最後の月なので、終わり良ければ全て良しとなるように慎重にトレード頑張りましょう~( •̀ᴗ•́ )و

昨日のドル円は…朝から堅調に推移してあっさりと112円台に乗せると、そこからじり上げ展開に…112円50付近になると流れが変わり、夜になるとR2付近の112円50付近反落していました。

昨晩は調子が悪かったので早めに休んだんですが。。。

昨日のブログでも書いた、111円75付近に少しだけ仕掛けていた指値がヒットしていて、朝起きたら112円50付近だったので即利確しました(*^^*)v

V字回復の要因は、トランプ政権の人事にあるようで、それが税制改革の年内成立への期待が大きく高まったからみたいですね!?

少なからず戻るのは考えていましたが、まさかV字回復になっているとが・・・朝からラッキーでした。ただこの乱高下はちょっと気になりますね(^^;;

今朝のドル円は112円50付近で推移しています。

月替わりなので、ドル円の月足から見てみましょう。

何とかミドルラインと25日線の上を維持しています。

10日線にも乗っていてミドルラインも上向き、この調子だと特に大きなことが起きなければ上目線継続しそうです。

一応三角保ちあいにもなっているので、下は110円付近、上は114円付近での推移が維持されそうです。


ではドル円の日足を見ると、昨日は一気に上昇し長い陽線をつけてミドルラインまで到達しました。

今日はミドルラインの下に位置していて、ボリンジャーバンドの− 1 σまでぽっかりと空いてます。

MACDがゴールデンクロスそうなので今の勢いは継続する可能性があります。

ただ上値が重いとトレンドラインがクロスしている112円前半付近まで一度下落する可能性もあるので注意したいところです。


次に4時間足を見ると、上向きのミドルライン付近で反発して長い下ひげ陽線をつけ90日線の上に回復しています。

バンドも大きく開き、MACDもゼロラインを越えてプラスゾーンに入ってきているので勢いが継続しそうです。


90日線はまだ下向きではありますが、10日線が90日線とゴールデンクロスしていくのかがポイントとなりそうです。


朝の時点では押し目買いも入っているのでこの流れは継続しそうです。

下はまずネックラインの112円40付近、フィボナッチの23.6%となりそうです。

上は直近の高値112円63付近で三尊にならなければ、更に上値更新しそうです。

上昇した場合の次の目標は、日足の基準線と雲の上限がある112円80から90付近が上値目処となりそうで、その付近には下向きの25日線もあるので注意しましょう。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

ピボットライン ※意識されやすいラインで、重要な節目のポイントになります。


サポート

1、112円50付近
2、112円40付近
3、112円30付近

ピボットライン

112円30付近

レジスタンス

1、112円70付近
2、112円80付近
3、112円90付近

※トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

とりあえず月初めなので、値動きが難しくなる可能性もあるので慎重に見ていきましょう。

今日は底堅い展開で押し目買い優勢と見ていますが、高値付近でダブルトップになったら注意しましょう。


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m


スキャルピングランキングに参加しています(*^^)v

初めまして!お兄ちゃんです(#^^#)人形で遊んでいます。


人気ブログランキング




SALE


インジケータ―無料バージョンアップしました!!

勝利の為にインジケータ―をパワーアップさせていきます!!

押し目買いや戻り売りの精度を上げ、トレンドの切り替わりの判断もわかりやすくなりました。

初心者の方や女性の方でもエントリーがわかりやすいと大好評です!!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!面白いですよ!!

これからも更に頑張っていきます!!お楽しみに~!!!