人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


皆さん、おはようございます(*^o^*)/

昨日は、某FX会社の為替注文状況が配信できなくなった件で、多くのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。

かなり多くの方に見て頂いていたんだなと改めて実感しました。

この度はこの様な事になってしまい大変申し訳なく思っております。本当にすみませんm(__)m


あとコメントがあまりにも多いため、全ての方に返信出来ていなくて申し訳ございません。

ツイッターでは、いいねと、フォローでの対応でご了承頂けます様お願い致します。

今後も他の面で色々と考えて配信していこうかなと考えていますので、皆さん、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨日のドル円は日経平均株価と共にとうとう落ち始めましたが、今日は果たしてどうなるのか!?

今朝のドル円は112円85付近で推移しています。

ではドル円の日足を見ると、昨日はボリンジャーバンドの− 3 σまで下落した後に反発、今日は− 2σ付近に位置しています。

昨晩は米の経済指標が多数だったため113円前半まで上昇していましたが、戻り売りも強く今朝は112円85付近で推移しています。

バンドが水平になっている−3σでサポートされたので少しは持ち堪えるとは考えていますが、MACDがかなり下向いているので、戻り売りが継続する可能性があります。


次に4時間足を見ると、こちらもボリンジャーバンドの− 3 σから反発して− 1σまで上昇したものの、−2σ付近まで下落しています。

バンドがまだ開いていてある状態なので、もう少し今の状態が続くのかなとみています。

当面、今までサポートされていた113円30付近が抵抗線となりそうで、日経平均株価の動向にもよりけりたどは思いますが、113円前半から112円中盤での推移が続きそうです。

日足の−3σからの反発なのでそのまま戻りを期待したいところでもありますが、株価の動向もあるので安易には考えないようにしています。

今日も東京時間は揉み揉み状態で欧州時間から動くかなと考えています。

エネルギーを溜め込んだ感じもあるので、来週に向けた動きもあるかもしれませんね!?

☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

ピボットライン ※意識されやすいラインで、重要な節目のポイントになります。


サポート

1、112円70付近
2、112円60付近
3、112円50付近

ピボットライン

112円93付近

レジスタンス

1、112円95付近
2、113円10付近
3、113円20付近


※トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

とりあえず日経平均株価の動向を見つつ上か下か判断したいので、東京市場が始まるまでは様子見する予定です。

少し戻しそうではありますが、下か上か見極めが必要な局面ですので注意しましょう!


今日は偏頭痛が酷く目がちかちかしていて体調が悪いので、この後少し休みます。

では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜宜しくお願い致します(^^)/

スキャルピングランキング(*^^)v



人気ブログランキング




SALE


第六弾!!無料インジケータ―を追加しました!!

勝利の為にインジケータ―をパワーアップさせていきます!!

押し目買いや戻り売りの精度を上げ、トレンドの切り替わりの判断もわかりやすくなりました。

初心者の方や女性の方でもエントリーがわかりやすいと大好評です!!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!面白いですよ!!

これからも更に頑張っていきます!!お楽しみに~!!!