人気ブログランキング

皆さん、こんにちは(^^)/

今朝起きたら、ようやく熱が下がっていて、まともに朝食を食べることが出来ました。

いや~今回の風邪は本当につらかったです(;^_^A

熱もあったのですが、それ以上に頭がふらふらで、なんとなくいつもの風邪とは違う感じだったので参りました。

最近、朝起きても午後まで何も食べなかったり、 食べたとしてもカップラーメンだったりと多分栄養も不足していたのかな~・・・

しかも夜遅くまで起きて睡眠不足もあったので免疫力もかなり低下していたんだと思います。

やはり体が資本なので、しっかり食べて、規則正しく生活するのがとても大事ですね!!

今後は気を付けたいと思います(#^^#)

あと今回、私のインジケーターの購入者様からの アドバイスで、栄養ドリンクを温めて飲むと良いというアドバイスを受けたので実践してみたところ、かなり効果を感じたのでおすすめかもしれません。

ちなみに栄養ドリンクを飲む時に一緒に風邪薬も服用して、それを2日続けたら今朝は治ってました。

皆さん、いっぱいコメント下さってありがとうございましたm(__)m皆さんのお気遣いに本当に感謝しております。




ドル円の来週の展望です。


金曜日の晩の雇用統計は予想通り数値が低かったものの、 予想の数値を上回ったことが要因となってか上昇で反応し、 一時は113円400付近まで上昇していました。

ただその後はドル買いが続かず、地政学的にリスクが残っていることが原因だったのかドル円は 反落し、 終値は113円600付近で終わっています。

今週はかなり底堅い一週間でしたが、来週も底堅い動きとなるのかチャートを見てみましょう。


ではドル円の週足チャートを見てみると…ボリンジャーバンドの+1σの上に乗っています、上ひげは出て上値が重い印象ですが、抵抗線のトレンドラインの上に顔を出しています。


バンドも横ばいとなっているのでレンジが意識され、114円600付近までは上昇しても良いかなと思いますが、地政学的リスクもあるので上値が抑えられた展開となっています。


MACDもゴールデンクロスしているので上昇を後押ししてくれそうなので、 週明けに+1σの上をキープできていれば再度上昇するかなと見ています。


もし+1σの下に落ちてしまうとミドルラインと25日線がある付近まで下落する可能性もでてきます。




次にドル円の日足を見てみると…長い上ひげを出して陰線をつけています。 ボリンジャーバンドの+1σの下に位置していて10日線の上に乗っています。

バンドも収縮してきているので週明けは さらにに値幅が狭くなってくる可能性もあります。


ただ 90日線をミドルラインと25日線がゴールデンクロスできているので、下落したとしても下値は限定的かなと見ています。


MACD がデッドクロスしそうなので、週明けも上値が重い展開が続くと一旦は下落する可能性があります。






週明けは60分足や4時間足で長い陰線をつけているのと、東京市場が休場なので読みづらい展開になりそうです。


112円300~500で底堅い展開ができれば、利上げへの期待感もあり少しずつ戻りを試す展開となるかなと考えていますが、どうなるかな~!?


ちなみに60分足は、112円前半~113円前半でのレンジの状態となっているので、112円200付近を割り込んだら注意した方がいいかもですね!?

一応ボリンジャーバンドの特性も確認しておきましょう~!

どちらにしても
週明けの窓開けに注目ですね!!(*^^)v


では皆さん、三連休、天気もいいので楽しく過ごしましょう~(*´▽`*)



人気ブログランキング




SALE


近日中にインジケータ―を追加予定!!

インジケータ―がパワーアップ!!

押し目買いや戻り売りの精度を上げ、トレンドの切り替わりの判断もわかりやすくなりました。

初心者の方や女性の方でもエントリーがわかりやすいと大好評です!!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは全て無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!面白いですよ!!

これからも更に頑張っていきます!!お楽しみに~!!!