人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


皆さん、おはようございます(*^o^*)/

昨晩は、多くの皆様からの暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

かなり寒気がしてたので、作業を切り上げて早めに寝ましたが、吐き気と腹痛で夜中に起きてしまい、ふとツイッターを見たらコメントがいっぱい来てたので嬉しかったです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


では昨日のドル円ですが…連日強かったドル円もとうとう垂れてしまいましたね!

安くなると拾われている感じではありましたが、戻りも限定的で、112円700付近が上値抵抗線となっている感じでした。

欧州市場の時間帯になると、米10年債利回りの低下と共に下攻めが始まり、一時は112円300付近まで下落しましたが、その付近は4時間足の−2σだったこともありサポートされている感じでした。

やはりレンジが意識されたのか、夜になると戻り始め、アメリカの経済指標のADPは予想通りでしたが、ISMが市場予想を上回った為、113円付近では上値が重かったものの、112円700付近では底堅く推移していました。

今朝のドル円は、112円700付近で推移しています。

ではドル円の日足を見ると、昨日は10日線付近で反発し、下ひげを出して本日はボリンジャーバンドの+1σの下に位置しています。

バンドの上限が内側になって来たのでスクイーズしてきそうです。またMACDもそろそろデッドクロスに向かいそうです。



次に4時間足を見ると、 ボリンジャーバンドの−2σから反発して+1σで抑えられています。

今はミドルラインと25日線付近に位置していて、上値が重い感じです。

レンジの状態になっているので、この付近をキープ出来れば、再度113円を狙いにいきそうではありますが、明日の晩には雇用統計があるので、動き辛い展開となり値幅が狭くなるかもしれません。


レンジの状態なので、中途半端なところではエントリーを控えて、バンドの下限では買いで、上限では売りで攻めたいところです。

明日の晩の雇用統計でどちらかに突き抜けるのかなと考えていますが、それまでは様子見が続きそうです。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

ピボットライン  ※意識されやすいラインで、重要な節目のポイントになります。


サポート

1、112円700付近
2、112円600付近
3、112円450付近

ピボットライン

112円660付近

レジスタンス

1、112円900付近
2、113円付近
3、113円150付近



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 
※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

今朝は夜中に起きたのもあり体調が悪いです。ユンケル飲んでもう少し休みます。

皆さん、だいぶ寒くなって来たので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

それ自分だろって感じですよね…(^^;;

値幅が狭い時は無理せず様子見が一番ですよ〜(*^^*)v

ブログ何とか書けました…

あとインジケーターもう少し待ってて下さいね!最終調整、頑張ってますのでm(_ _)m

あと今日はゴトー日でしたね!!どうなるかな~  

では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/

皆さん、ポチッと応援宜しくお願い致しますm(__)m



スキャルピングランキング





SALE

近日中にインジケータ―を追加予定!!

インジケータ―がパワーアップ!!

押し目買いや戻り売りの精度を上げ、トレンドの切り替わりの判断もわかりやすくなりました。

初心者の方や女性の方でもエントリーがわかりやすいと大好評です!!

新インジケータ―の追加、今後のアップデートは全て無料です(*^^)v

進化するインジケータ―!!面白いですよ!!

これからも更に頑張っていきます!!お楽しみに~!!!