人気ブログランキング



皆さん、こんにちは(*^^*)v


いつも見て下さってありがとうございますm(_ _)m皆さんの応援に感謝しております。 


ドル円の来週の展望です!


まずドル円の週足を見てみましょう。

ボリンジャーバンドの−2σ、一目均衡表の雲の下限で少し反発しています。

強力な節目付近に到達してるし、逆三尊の形にもなっているので、ここから反発する可能性もあります。

また反発したとしてもチャートの様に三角保ち合いになる可能性もあり、上値が重くなるかもしれません。




次に日足を見ると…
ボリンジャーバンドの−3σ付近から反発して−2σの上に位置しています。

ローソク足が十字線になっており、反転のシグナルと判断し上昇する可能性もあります。



次に4時間足を見ると…ボリンジャーバンドの−2σから反発して、何とか戻ろうとしています。

長期休み前の金曜日で買っておこうと言う人も少ないと思うので、戻りは限定的だったのかなと思います。

またバンド全体もミドルラインもかなり下向きなので、戻り売りも強くなる可能性があります。

まず抵抗線のトレンドラインを越えられるかだと思います。



週明けの日本はお盆休み中なのでどこまで戻せるのかが微妙なところで、横ばいになる可能性もあります。

戻りを試す展開になったとしても、戻りが弱ければ売りが強まり、下値を試す展開にもなりかねません。


また、アメリカと北朝鮮の両国の対立で、かなり警戒感も高まっていることから、地政学的リスクを警戒して円高の展開が継続する可能性もあります。

ニュースを見ていても、トランプ大統領がかなりきつい発言をしているので、緊張感が高まっているんだなとひしひしと感じます。

このまま北朝鮮が今の状態を継続していると本当に戦争になるかもしれませんね!?


週明けの日本は、お盆休み中という事もあり大口が入ってくるのか微妙な所で、日経平均株価もかなり下落しているので、上、下、どちらに行くか非常に難しい局面だと思います。

こんな時は様子見して、月曜日の足がどういう形になるかで、火曜日以降、上か下か絞ってみるのもいいかもしれませんね!

わからない時は無理してやらずに見るのも相場です!!(*^^*)v


では皆さん、あまり天気が良くありませんが、良い週末をお過ごし下さい!٩(*>▽<*)۶

今日もラーメン食べに行くかな〜(笑)





【大好評 絶賛セール中です!】

初心者の方で勝ち組急増中!!本当です!

進化を続けるインジケータ―!!値上げする可能性があるのでお早めにどうぞ〜!!