人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます(*^o^*)/


昨日のドル円は、アメリカと北朝鮮の情勢緊迫化が懸念され、ドル売りが強まり円高となりました。

朝一からスルスルと下落して、あっさりと110円も割れてしまう展開で、夜には109円600を割り込む場面もありました。

ただその後は利益確定の買い戻しが入ったようで、110円付近まで戻しましたが、戻りも限定的で、今朝は110円を挟んで推移しています。

日経平均株価も暴落しているのが少し気になりますね(^_^;)



ではドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σの下に位置しています。

昨日は−2σまで下落、長めの下ひげは出して反発していますが、MACDもゴールデンクロスまでもう少しという感じですが、地政学的リスクに夏休みなので積極的にはなり辛い時期ですね…


次に4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σ付近に位置しています。

−3σ付近からの反発で戻しているので、もう少し戻しても良さそうですが、節目の110円付近にいるので戻り売りも多くなっているようです。


110円100付近が強く意識されているようで、6時半の時点では109円950付近まで押されています。

一応安値を切り上げてきているので戻りを試す展開にはなりそうですが、110円100付近をなかなか越えられない展開になると、また下押しが始まるかもしれません。

今日は日経平均株価の動きにも注視した方が良さそうですね!


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、109円900付近
2、109円750付近
3、109円550付近


レジスタンス

1、110円100付近
2、110円200付近
3、110円400付近



※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

また昨日みたいに急落もあるかもしれないので、注意しましょう〜! あと今日はゴトー日です!! 

今日は久々にトレードに集中したいな~(*^^*)v




では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/

皆さん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

これからもインジケータ―を含め、トレードにお勧めな記事を色々と書いていきますので!!応援宜しくお願い致します(#^^#)/




スキャルピングランキング


【新インジケータ―追加記念セール開催】


更にエントリーがわかりやすくパワーアップ!!

まだまだ進化し続けますよ~(*^^)vトレードが簡単で楽しくなるインジケータ―です!!是非お安い期間中にどうぞ~