人気ブログランキング


皆さん、おはようございます(*^o^*)/


昨日は朝一は何とか見れていましたが、午後から体調が悪くてほとんど見れてませんでした。

やはり欧州市場から崩れたんですね!

NY市場では110円割り込んでましたね!
夜中に見てビックリしました。

今日はどうなるのか!?


昨日はメールやDM等の返信が遅れてしまって、本当にすみませんでしたm(_ _)m

お気遣い下さった方、ありがとうございます。とても感謝しております。

おかげ様で、体調もだいぶ良くなりました。改めて今後とも宜しくお願い致します。



ではドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σと−2σの間に位置しています。

相変わらずのバンドウォーク状態、MACDもマイナスゾーンでの推移が続いています。

110円も割り込んでいるので、こうなると直近の安値の109円前後が意識されそうです。


次に4時間足を見ると、陰線が続いてボリンジャーバンドの−3σ付近から反発、−2σの上に位置しています。

MACDがデッドクロスしているので、売りが継続する可能性があります。


これらを見ると、今日は更に下落する可能性が高まっていると思います。

今日は週末の金曜日、夜には横綱経済指標、雇用統計の発表もありますので、様子見ムードとなると、戻りも弱くなる可能性があるのでじり安の展開になるかもしれません。

昨晩の経済指標ISMも市場予想を下回り、今晩の雇用統計も市場予想を下回る可能性が高いと言われています。

そう考えると円高になる可能性が高いのかなと考えています。

節目まで下落したら買い、それ以外は戻り売り優勢になるかなとみています。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、109円800付近
2、109円600付近
3、109円400付近

レジスタンス

1、110円付近
2、110円150付近
3、110円300付近



※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!



今日はゴトー日です!上位足が下降トレンドですがどうなるのでしょう!?


昨日休んで遅れてしまった分を取り戻す為に、今日は頑張りますね!今しばらくお待ち下さい。


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/応援宜しくお願い致します。




大好評、セール中です!!近日中に進化予定!!今しばらくお待ちください(*^^)v