人気ブログランキング



皆さん、おはようございます(*^o^*)/


昨日のドル円は、朝一からじり上げの展開で戻りを試す展開になるのは予測していましたが、どこで戻り売りが始まるのか探る感じでした。

でもなかなか売られる雰囲気にならず、戻り売りをしたものの上げられてしまった方も多いのではないかなと思います。

その後も押し目買い!?かと思いきや急に一気に売られたりと…やり辛い展開でした。

夜中には110円300付近まで下落するもV次回復しています。

今朝のドル円は、110円700付近で推移しています。


ではドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σ付近に位置しています。

陽線を二本付けてトレンド転換する可能性が高まっていますが、まだバンドウォークの状態で、抵抗線のトレンドラインがある付近に位置しているのも意識しておいた方がいいでしょう。


次に4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σ付近、フィボナッチ61.8%付近から反発して、25日線の上、+1σの下付近に位置しています。

更に上昇を期待したい所ですが、7時半の時点では売られないものの戻りが弱い状況です。


これらを見ると、戻りを試す展開になるかなと考えていますが、三角保ち合いになる可能性もあり、少しの間110円中盤付近、上値は110円850付近、下値は110円500付近で推移するかもしれません。

今晩にはISMの経済指標の発表もあり、明日の晩には雇用統計の発表もありますので、それまで様子見になる可能性もありそうです。



☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、110円600付近
2、110円500付近
3、110円400付近

レジスタンス

1、110円900付近
2、111円付近
3、111円200付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!


今日も微妙な展開になりそうですので、やる事に集中するようにしようかな!?

ボーっとしていて体調も微妙なので、風邪を長引かせないように注意したいと思います。

ツイッターにコメントいっぱい下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/

頑張りますので、ポチっと応援宜しくお願い致します。





【期間限定セール中です】