こんばんは(^^)/


今回はKさんから昨晩、わざわざ皆さんの為にと報告を頂きましたので、私のインジケーターを使用しての手法をご紹介させて頂きます。

皆さん優しい方が多くて泣けてきますね・・・( ;∀;)


では早速Kさんの勝ちトレード手法です!! 


これは昨日のドル円の60分足です。赤丸の下矢印(ピンク)が出ていたので下目線で考え、下位足で下矢印が出るのを狙っていたそうです。


ドル円 60分足 コウさん


これはエントリーした時のドル円の5分足です。1分足と5分足でタイミングを取ろうと狙っていたそうです。

そこで1分足でタイミングを逃してしまったため、5分足の黄丸の付近(113円277)でエントリーして、赤丸の付近で下矢印が出ていたのでそのまま保有して、しっかり下げた15:49の112円894で利確したそうです。

ドル円 5分足コウさん


少し長めに保有するデイトレ手法ですね!

113円からの大きな下落はラッキーと仰っていましたが、運も実力のうち!!素晴らしい判断だと思います。私も参考にしたいです(#^^#)


Kさんはこの他にもAUDUSDも同じ様にエントリーされたそうで、その時は10pips取れたそうです。

上位足の矢印で方向を確認しての判断、私も実行していますが、購入してまだ間もないのに凄いなと感じました。


Kさん、この度はご報告ありがとうございました。m(__)m

皆さんからの要望も多いので、どんどん報告しますね!

大変恐縮ではございますが、報告を下さった時に、どこでエントリーしたのか?どこで利確したのかを教えて下さい。チャートはこちらでご用意して皆さんにお伝えいたしますので。例、ドル円、5分足、何時の矢印で113円でショート、112円90で利確等。簡単で結構ですのでお願い致します。

皆さん、ランキング頑張ってますので、応援宜しくお願い致します(#^^#)