こんばんは(^^)/


相場は小動きになってきましたね・・・アメリカが休場なのでしょうがないか・・・何とか113円台は維持して欲しいですね!!


今回は、私のインジケーターを購入して下さったCさんから報告があったのでCさんのトレード手法を簡単にお伝え致します。


下の図は本日のポンド円の5分足です。


キャプチャー20170704204845


赤丸のあるポイント、ボリンジャーバンドの-3σにタッチして戻ってきたところに出た下矢印でショートでエントリー。その後下落したところで手堅く利確したそうです。


一回目は+11pipsで利確して、二回目は動きが遅かったから+8pipsで利確したそうです。


もう既にかなり使いこなしているみたいで、コメントが自信にみなぎっていました。本当に上手ですね!!(#^^#)


ちなみにこの方は、ポンド円をメインにトレードされているようですが、他にもドル円やユロドル等も、これと同じような感じでエントリーチャンスを狙っているそうです。

今また連絡があって、昨日から全勝だそうです!嬉しい〜( ;∀;) Cさん、ご報告ありがとうございました!


資料を読んで、しっかり検証して、それを忠実に実行されている方は皆さんいい感じみたいです!

皆さんも参考にしてみて下さい。


皆さん、ポチっと応援宜しくお願い致しますm(__)m