おはようございます(*^o^*)


昨晩遅くまでやっていたので寝坊してしまった(^_^;)


昨日のドル円は底堅い展開でしたね!東京市場の時間帯は相変わらず上値も重く値幅も狭かったですが、欧州市場の時間帯になると徐々に上がり始めて、ポンド円の爆上げに連れてドル円も上昇し110円台を回復。

米国市場の時間帯になっても、米経済指標も良かった事から高値を維持して110円800付近をキープしています。


トレードは、昨日はやる事をやりながらでしたので回数はやりませんでしたが、そこそこ動いたし、予測しやすい展開だったので結構取れました。夜もサラッと取れたのでラッキーでした。7勝1敗、+61pipsでした。


ではドル円の日足を見ると、大陽線をつけて抵抗線のトレンドラインを越えてミドルラインの上を回復しました。

すぐ上には25日線がありはまっている状況です。

MACDもゴールデンクロスしているので25日線の上抜けも期待出来そうです。


次に4時間足を見ると、長い陽線をつけてボリンジャーバンドの+3σにタッチした後横ばいとなっています。

今のところ高値を維持していますが、+1σまで空いているので下落する可能性もあります。


まず、下値は日足のミドルラインの付近110円700付近、上値は25日線の111円付近が目安となりそうです。

110円700付近を下回ってしまった場合は、5日線やトレンドラインのある付近、110円300から400付近が下値目処となりそうです。

111円を越えた場合は、111円300付近が+1σやトレンドラインもあるので上値目処となりそうです。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、110円800付近
2、110円650付近
3、110円500付近

レジスタンス

1、111円付近
2、111円150付近
3、111円300付近
   

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!


今晩もアメリカの経済指標の発表が盛りだくさんですね!

週末なので少し気になりますが、この流れを意識して来週に向かって欲しいです!頑張れドル円〜(*^^*)v

何とかブログ間に合った〜(*^▽^*)

では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/お手数をおかけしますがポチッと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m