こんばんは(*^^*)v



今日のスキャルピングです!今回はシグナルのみでトレードしてみました。


これはドル円の5分足ですが、5分足の矢印が出てトレンドの方向性が確認できたら同じ方向にエントリーするだけの簡単トレードです。

エントリーした後横ばいになったり、あまり動かない状態が続けば撤退するようにしています。


①の下矢印が出た後、ミドルライン付近で上値が重いのを確認してショートでエントリーしました。

普段ならボリンジャーバンドの-2σ付近で決済しますが、下落スピードが速かったので90日付近まで引っ張って見事成功!!上手く決済ができました。ここでは+19pips。


②の上矢印では、トレンドラインを抜けてきたのですぐにロングでエントリーしました。それは90日線付近で一度決済して+6pips、その後少し下落したところで再度ロングでエントリーしました。

これは200日線が上値目処になると考えて。グイッと伸びたところで決済して+24pipsでした。結果もう少し保有していれば良かったかなと思いますが、そこは自分の考えでやった事なので最近は全然気になりません。


もっと引っ張ると考えるなら、逆の下矢印が出るまで保有してみるのも有かなと思いますね!


ブログ 教材宣伝5分足



これは先日のドル円の1分足チャートです!凄く矢印が良い感じだったので写真に収めておきました。

自分の裁量も含めトレンドラインを引きながら矢印を見て検証していたんですが、本当にいいタイミングで矢印が出ていたのでびっくりしました(;^_^A

ブログ用 2

条件が合わず、矢印が出ていないところもありますが、このチャートのようにある程度の値動きがあると矢印が本当にいいタイミングで出てくれます。
(*^^)v


インジケーターもうすぐですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


頑張りますので、ポチッと応援宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村