おはようございます(*^o^*)


昨日のドル円は、日中は本当に小動きでしたね(^_^;)東京市場が終わるとジリジリと上昇し始めて、こういう時でも底堅いなと見ているだけでした。

その後は下落もせず堅調に110円200付近で推移していましたが、米経済指標の予想を下回る発表があると109円700付近まで下落、その後もストップを狩りながら売りが続き、ついには109円を割り込んで108円後半まで下落してしまいました。

FOMCの発表時は見ませんでしたが、利上げは決定されたものの、米経済指標の悪化を受けて今後の利上げについて懐疑的な見方が広がって戻りは限定的だったようです。

朝の時点では、109円600付近で推移しています。


ちなみに昨日はやる事に集中していたので、久しぶりにノートレードでした。


ではドル円の日足を見ると、昨日は抵抗線のトレンドラインで押し戻されて下落、ボリンジャーバンドの−3σと支持線のトレンドラインで反発して−1σと5日線の下付近に位置しています。


ミドルラインがまた下向きになりつつあるので、下落が継続しそうな感じなのが気になります。

−3σからの反発なのでもう少し戻しても良いかなと思いますがいまいちですね!

戻り高値は抵抗線トレンドライン付近が目安となりそうで、更に110円付近では上値が重くなる可能性がありそうです。

徐々に高値を切り下げている感じですね!


次に4時間足を見ると、長めの陽線をつけてボリンジャーバンドの−1σ付近に位置しています。

ミドルラインが下向きとなり、高値を切り下げて直近の安値を更新したので下降トレンドが継続しています。


この上値の重さは一度108円前半まで下げて、そこからダブルボトムを形成しないと上昇し続けるのは難しいかもしれないですね!

朝のトレードは東京市場の反応を見てからの方が無難でしょう。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、109円400付近
2、109円200付近
3、109円付近

レジスタンス

1、109円700付近
2、109円850付近
3、110円付近
   

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

今垂れてきている感じですので、今日も戻り売り優勢となるのかな!?何とか109円200付近では下げ止まって欲しいですが…どうなるのか…(^_^;)


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/

ランキング下がっているので、応援宜しくお願い致します。
m(__)m

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村