おはようございます(*^o^*)


今日は上の子🐶の誕生日です!おめでとう〜🎉もう歳だけどまだまだ頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)و


では昨日のドル円ですが…FOMC待ちで値幅も狭く膠着状態が続きました。上昇してもいってこいの展開が多くて、最近のドル円は本当つまらない感じです…(^_^;)

トレードは、検証に集中していたのであまりエントリーしませんでした。

そろそろかな上に行くかなと思ってエントリーした時も、次が当たりだったりとタイミングが悪くて少ししか取れませんでした。あの動きじゃなかなか値幅は取れないですね…4勝1敗、+18pipsでした。



ではドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σと5日線の上に位置しています。バンドがだいぶ水平になってきているので、下落の勢いはブレーキがかかりだいぶ収まっています。

−1σが110円と節目と重なっているので目先のサポートとなりそうですが、上昇したとしても少し上には抵抗線となるトレンドラインやミドルラインもあるので、上値も重そうです。



次に4時間足を見ると、ボリンジャーバンドのミドルラインの下に位置していてバンドは水平になっています。

ここ数時間−1σと+1σの間で値幅の狭い展開で推移しているので、そろそろどちらかに大きく振れそうな状況です。 上に行きそうな雰囲気ですけどね・・・


109円台では底堅いし、日足で見ても−1σでサポートされそうなので上かなと考えていますが、日経平均株価も20000円の壁は厚そうだし、今の状況ではどちらに振れてもおかしくないとは思います。


あと今晩はアメリカの経済指標とFOMCの発表もあるので、それまでは動きづらく、昨日以上に膠着状態となるかもしれませんね!


無難なのは、動き出しを待ってついて行くのが良いとは思いますね!それまでは様子見で…      



☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、110円付近
2、109円900付近
3、109円800付近

レジスタンス

1、110円150付近
2、110円250付近
3、110円350付近


  
FXスキャルピング ブログランキングへ

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!


今日も検証頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑もう少しで資料も完成しますので、今しばらくお待ち下さい!(*^^*)v

では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/ポチッと応援宜しくお願い致します。