おはようございます(*^o^*)


昨日のドル円は、とにかく戻り売り優勢の1日でしたね(^_^;)朝一は高く始まりましたが、それ以降はひたすら下げていく展開で、ロンガーの私には嫌な展開が続きました。

値幅も狭くじり安展開で、そろそろ上がるかなと思っても戻り売りが強いので、途中からやる気がなくなり様子見していました。

しかも夜はあまりにも疲れ過ぎていつの間にか寝ていました。。。

トレードは小刻みにしか取れず6勝1敗、+23pipsでした。



ではドル円の日足を見ると、昨日はまた陰線をつけてしまいボリンジャーバンドの−1σと5日線の下に位置しています。

バンド幅も狭くなってきていて、−2σも上向きになってきているので、そろそろ売りも落ち着きそうな感じではありますが、徐々に高値も切り下げてきているので更に上値も重くなりそうです。


次に4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σの上に位置しています。陰線がひたすら続く展開で売りが強いのがわかります。

109円半ば付近では買い支えもあり若干折り返していますが、戻りも弱くバンドもスクイーズしてきているのでしばらくは膠着状態となりそうです。

MACDもデッドクロスしているのも気になりますね!




下値は堅そうなので、今日は109円後半での推移となりそうですね!

やはり今晩から開催されるビッグイベントFOMCがあるので、FOMCの発表待ちで動きを辛い展開なんでしょうね!



☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、109円750付近
2、109円650付近
3、109円550付近

レジスタンス

1、109円950付近
2、110円050付近
3、110円150付近
   

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際は自己責任でくれぐれもご注意下さい!

今日は更に動かない可能性もあるので、あまり見ないかもしれません。

検証他、やる事に集中します(*^^*) あと少し・・・


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/

お手数ですが、ポチッとやる気スイッチ押して下さい!応援宜しくお願い致します。m(__)m

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村