おはようございます(*^o^*)


昨日の夜のブログは、まだ書き途中の段階で間違えてアップされてしまいました。すみませんでした。


昨日のドル円は、とにかく112円500からの下げが凄かったですね〜(^^;;そのままずっと下げ続けてましたからね!

112円の節目では厚めのロッドで指値を入れていましたが、約定したと思ったらあっさりとロスカットされてしまい、112円を反発なしに下落していきました。

しかもその後もほとんど反発なしの下落が続き、節目で指値を入れておいたのもボコボコと切られていく始末…もうあまりにも酷すぎて笑いすら出てきました(笑)

昨日は勝ってはいたものの、日中もいまいち流れが読みきれずあまり良いトレードが出来ていませんでした。

結果論ですが、あの112円500付近からの下げにはショートで入るべきだったなと思います…。だからと言ってジリジリと下げてる中でショートでついていくのはなかなか難しい展開でした…(^_^;)


ちなみにこの下げの要因としては、トランプ大統領のFBI長官の解任問題と、ロシアへの機密情報漏えい問題が浮上し、米株式市場が大幅下落したためにドル円も連れて下落しました。


ちなみにトレードの結果は、久しぶりのマイナスで、9勝8敗、−29pipsでした。

112円からの下げで何度もロスカットされてしまい、その後何回か取り返しましたがもう焼け石に水で、しかも集中力も切れてしまったのでマイナスで諦めました(ノ_-;)ハァー 久々にやられた・・・


朝の時点では110円700付近で推移しています。


では、ドル円の日足を見ると、大陰線をつけてボリンジャーバンドの−1σ付近まで下落してしまいました。

MACDもデッドクロスしているので、-2σ付近まで更に下落する可能性があります。



次に4時間足を見ると、連続で陰線が出現して売りの勢いが強いのがわかります。ボリンジャーバンドの−2σと−3σ間でバンドウォークしています。 今の状況ではどこで反転するか読みきれない状況です。



NYダウも372ドル安となっているので、日経平均株価にも影響が出る可能性も高そうです。

トランプ大統領が弾劾される可能性も出てきているので、まだまだ荒れる可能性もあるので、安いからと言って安易なロングは危険なので注意しましょう。

こういう時は様子見した方がいいと思います。値幅があるので流れに乗れれば大きく儲かるかもしれませんが、負ける時も大きくなってしまいますからね(;^_^A


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

※今日は少し幅を広めにしました。

サポート

1、110円700付近
2、110円500付近
3、110円付近

レジスタンス

1、111円付近
2、111円200付近
3、111円500付近


※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!


今日は市場が開く時間帯は乱高下する可能性があるので注意しましょう。私は落ち着く時間帯のみエントリーする予定です。


では皆さん、慎重に本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



いつも応援ありがとうございます。引き続き応援して頂ければ幸いです(#^^#)宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村