おはようございます(*^o^*)


今朝はかなり早起きです(笑)今日はかなり暑くなりそうなので体調崩さない様に気をつけて下さい(o^^o)


昨日のドル円は、朝一は下落してのスタートでした。113円600付近まで下落するとしっかりと買いも入り底堅い展開でした。その後は上昇しようとするも上値が重過ぎて値幅の狭く小動きの展開が続きました。

昨日はとにかくやりづらいの一言で、一度114円100付近まで上昇した時はいい感じの動きでしたが、それ以外はパッとせず疲れる展開でした。

アメリカ時間にはしっかりと114円台を回復していたので、日中のあの上値の重さは調整の動きだったんですかね…!?

朝の時点では、114円300付近で推移しています。


ちなみにトレードは、114円付近まで上昇した時に我慢して保有したのでしっかり取れました。

それ以外は予想しているポイントになかなか到達せず、駄目かと諦めて微益撤退すると上昇してしまう展開で…本当に疲れる展開でした(^_^;)

しかも昨日は、114円からのだだ下げの時に、久々にロスカットもされてしまい、疲れた割にはあまり取れない1日でした。結果は12勝4敗、+38pipsでした。


ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの+2σと+1σの間に位置していて、前日下ひげ付きの陽線も出たので上昇の勢いは続きそうです。

5日線が113円後半にあるので、下押しする可能性もありますが、朝の感じだと上値更新が期待出来そうです。




次に4時間足チャートを見ると、こちらもボリンジャーバンドの+2σと+1σの間に位置していて、+1σと5日線まで少し間が開いていますが、MACDも更に上向いてきたので上昇しそうな感じです。


今のライン114円350付近を抜けていくと、本格的に115円を目指す動きとなりそうです。上昇途中では戻り売りも出そうですが、押し目買い優勢の展開になるかなと考えています。

下落した場合は114円台を維持出来るのかがポイントとなり、114円台をキープ出来るようなら再度上値チャレンジする動きとなりそうです。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、114円200付近
2、114円100付近
3、114円付近

レジスタンス

1、114円350付近
2、114円500付近
3、114円700付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

とりあえず東京市場が始まる前に動きがありそうなので注目したいですね!

あと今晩は、経済指標の発表も結構あるので動きがあるかもしれません。

本日も引き続き押し目買いで攻める予定です(*^^*)v


朝一のブログをもっと充実させた内容にしたいと考えているんですが、時間が足りなくてどうしてもこの程度の内容になってしまい本当すみません。m(_ _)m


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜宜しくお願い致します。(^▽^)/


ランキングが下がってしまいましたので、清き一票をお願い致します。(#^^#)

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村