おはようございます(*^o^*)


昨日のドル円は、東京市場がゴールデンウィークで休場中なので、朝一は動きの乏しい展開でした。

ただ112円付近では買いが優勢で、112円200付近になると売りが優勢となり、これ以上上がりはしないものの特に大きく売り込まれることもなく底堅いが続きました。

夜に、アメリカの経済指標、ISM製造業景況指数が予想を上回ったため、少しだけ乱高下したものの112円800付近まで上昇しました。

朝の時点では、112円600付近で推移しています。


トレードは、朝一111円950付近では買いが優勢と判断し、何回かエントリーしましたが、なかなか上がらないので少ない値幅でコツコツ利確。

東京市場の時間帯の上昇は厳しいかなと思い、111円980付近でのロングを逆指値111円930付近に入れて夕方まで放置しました。

夕方には112円200付近で揉み合い状態でしたので利確しました。夜は友人が自宅に来ていたのでトレードせず。結果は4勝、+31pipsでした。


ドル円の日足と4時間足チャートです。




日足を見ると、ボリンジャーバンドの+2σ付近に位置していて、90日線が下向きのため抑えこまれています。その少し上には抵抗線のトレンドラインもあるので、この付近は上値が重くなりそうです。

4時間足を見ると、大陽線をつけボリンジャーバンドの+2σ付近に位置していて、+1σが意識されサポートになっているようです。

MACDも横ばいではありますが再びゴールデンクロスしています。

東京市場の時間帯はおそらく値動きが乏しいと思いますので、下は112円500〜600付近、上は112円800〜900付近での推移となりそうです。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、112円600付近
2、112円500付近
3、112円350付近

レジスタンス

1、112円800付近
2、112円900付近
3、113円付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!


今晩も経済指標の発表は結構ありますが、それ程大きく動くものはないので、ドル買いが優勢な状況を維持し、押し目買い優勢の展開となりそうです。


では皆さん、良いGWをお過ごし下さい!本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。引き続き頑張っていきますので、応援して頂ければ幸いです(#^^#)宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村