おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のドル円は、日中は108円700付近から109円100付近での狭い値幅での推移が続きました。

一時的な上目線なのはわかりますが、下落してきて、そろそろ下かと思いきやなかなか垂れそうで垂れない何ともやり辛い展開でした。

夜になると、もみ合いから抜け高値を更新して109円400付近まで伸びましたが、その後は押し目なしの全戻しになっていたりとトレーダー泣かせな展開でした。

今の時点では、109円300付近で推移しています。


トレードは、朝いい感じで3連勝しましたが、それ以降は展開的にやる気が起きず、数回だけトレードして終了しました。結果は5勝、+41pipsでした。



ドル円の日足と4時間足のチャートです!




日足では、ボリンジャーバンドの−1σの上に位置して、MACDがゴールデンクロスに向かっているので、109円前半で踏ん張れるなら上昇が期待出来そうです。

4時間足では、ボリンジャーバンドの+1σと25日線の上に位置していて、バンドも上向きとなり、MACDもゼロラインを越えてきたので、上昇トレンドの継続が期待出来そうです。

下落した場合は、抵抗線となっていた109円200付近でサポートされるのか!?

上昇した場合は、直近の高値の109円500付近を越える事が出来るのかが焦点となりそうで、越えてきた場合はネックライン付近の109円800付近から、110円付近まで上昇が期待出来そうです。



☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、109円200付近
2、109円付近
3、108円800付近

レジスタンス

1、109円500付近
2、109円800付近
3、110円付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後以降でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

今日は動きそうなので、サポートとレジスタンスを広めにしています。

今日も下値は堅そうですので、押し目買いで攻めたいと思います。上昇も期待出来そうだし楽しみですね(*^^*)v


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



応援して頂ければ幸いです(#^^#)宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村