おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のドル円は、朝一から出掛けていたのでチャートは見れませんでしたが、108円400付近では底堅い感じで、欧州市場の時間帯になるとジリジリ上げ始め、109円台を回復しました。ただ109円台では上値が重く、108円台まで押し戻される展開でした。

米国市場の時間帯になると、直近の高値109円200付近まで上昇しましたが、やはりそれ以降買いが続かなかったようで、朝一の時点では、108円800付近で推移しています。


トレードは、夕方からの参戦でしたが、得意な展開でしたのでいい感じで取れました。結果は7勝、+61pipsでした。


では、ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σの下に位置していて、5日線の上に乗れています。MACDはゴールデンクロスに向かっています。

ボリンジャーバンドの−1σ、109円100付近が意識されているようなので、今日は−1σを越えられるかが焦点となりそうです。


次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの+1σの下に位置していて、5日線は上向きですが少し下付近に位置しています。


ダブルボトムを刻んでいるので目先は上昇すると見ています。

109円台の前半で上値が重いので、なかなか高値を更新出来ず、ダブルボトムが崩れてくるとレンジが意識され、また108円台前半まで下落する可能性もあると思います。

今はミドルライン付近で反発しているので高値更新を期待しています。


上昇した場合は109円前半で戻り売りに注意して、109円200付近を抜けるようなら更に一段上を狙いたいところです。

下落した場合は、4時間足のミドルライン付近、またはトレンドラインの108円500〜600付近でサポートされるのかどうか様子を見たいところです。



☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、108円800付近
2、108円700付近
3、108円500付近

レジスタンス

1、109円付近
2、109円100付近
3、109円200付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

何とか直近の高値を越えて欲しいですが、上値が重いからどうなるかな〜楽しみです!(*^^*)


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



応援ありがとうございます(^^)/また応援して頂ければ幸いです(#^^#)宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村