おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日はチャートの写真を載せてなくてすみませんでしたm(_ _)m



昨日のドル円は、米国市場の時間帯につけた109円050付近を更新して、109円200付近まで上昇するも、戻り売りに押され下落してしまいました。

もう少し109円台で粘ってくれる事を期待していましたが、あっさり108円台に戻ってしまったので残念でした。(>_<)

下落中の戻しは力尽きるのが早いですね…。


トレードは、久々絡みが悪く、エントリーした時は予想の動きとならず、見てない時に大きく動いてる最悪な展開でした。私には先を読み辛い難しい展開でした…(^^;;

昨日は久々に大きめのロスカットを2回もしてしまったので、それを取り返す為にかなりエントリーしたので疲れました(^^;;

しかもエントリーした割には小刻みにしか取れないので、結果やらなきゃ良かったなと後悔しました…(ノ_-;)ハア…。18勝7敗、+11pips。何とかプラスまで持って行けたので良かったです。


では、ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−2σのすぐ上、5日線の下に位置しています。長めの上ひげ陰線をつけてしまい、またバンドが開き始めているので、下落の勢いが強まる可能性が出てきました。


次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σ付近に位置していて、5日線が下向きで迫ってきています。バンドが少し下向きとなってきています。


何とか108円の半ば付近で粘っていますが、すと〜んと落ちてしまいそうな雰囲気です。

下落した場合は108円をキープ出来るのか?もし108円を割り込んでしまうようだと107円の半ば位まで下落する可能性もあるのでロングの場合は注意しましょう。

上昇した場合は、4時間足のミドルライン付近108円700から上値が重くなる可能性があるので、戻り売りには注意しましょう。

ロングの場合は、節目でエントリーを意識して、それ以外は早めの利確、基本的に戻り売り中心に攻めた方が良さそうです。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、108円300付近
2、108円150付近
3、108円付近

レジスタンス

1、108円600付近
2、108円700付近
3、108円900付近


※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

今日は朝から用事があるので午後からの参戦となりそうです。


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



応援して頂ければ幸いです(#^^#)宜しくお願い致します。

  
FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村