おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のドル円は、地政学的リスクの影響で、108円800付近から109円200付近での狭い値幅で戻りの弱い展開が続きました。

やはり地政学的リスクが解消されない限りは戻らないのかもしれませんね(^^;;

米国市場の時間帯でも、109円400付近までしか上昇する事が出来ませんでした。

昨晩はNYダウも138ドル安と大きく下げているので、朝一日経平均株価にも影響が出るかもしれません。

今晩は米国市場が休場なので、夜は閑散になると思われるので、夕方までのトレードとなりそうです。


トレードは、堅実な所だけを意識しているのが功を奏し、トレード回数は少なめですがまたも全勝でした!(*^^*)v

精度も上がっているので、利益以上に嬉しい結果ですね!!しかも、今の相場状況の中、プラスに出来ているのは、本当に成長したなと思っています。

このまま連勝記録を伸ばせると良いな〜。ちなみに結果は、10勝で+67pipsでした。


では、ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−2σの上に位置していて、5日線もすぐ上まで迫ってきています。MACDも相変わらず下向きの状態です。


次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σの上に位置していて、5日線が上向きとなりそこでサポートされている状況です。

MACDもゴールデンクロスしそうなので回復基調ではあります。



4時間足は戻り基調ではありますが、トレンドライン付近にいるので抑えられる可能性もあります。

しかも週末と今晩米国市場が休場という事もあり、積極的にリスクを取りにいく動きにはならないと思いますので、戻りも期待出来ないでしょう。

今日も狭い値幅になる可能性が高そうですので無理しない方が無難ですね!


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆

サポート

1、109円付近
2、108円900付近
3、108円750付近

レジスタンス

1、109円200付近
2、109円300付近
3、109円400付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!


今日は週末なのでトレードも動きそうな時間帯だけにする予定です!


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



応援宜しくお願い致しますm(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村