おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و



昨日のドル円は、地政学的リスクの警戒感から朝から下落スタートでした。ただ109円400付近では買いが厚く下落しそうでしない展開となりました。

その後の上昇には、下目線でいた分ついていくのが難しかった感じでしたね!

米国市場の時間帯には109円900付近まで回復するも、110円がレジスタンスとなり108円900付近まで下落してしまいました。


トレードは、手堅いところだけエントリーするように気をつけて、またまた全勝でした(o^^o)

ショートは少しだけなのに、下げ相場でも凄く良い感じなので、トレーダーとしてもまた成長出来てるかな!結果は10勝、+84pipsでした。


ではドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−2σの下に位置しています。90日線もバンドも全体的に下向きとなってきているので、更に下落する可能性が高まってきています。


次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−2σの少し上に位置していて、移動平均線が全部下向きとなり、バンドが大きく開いているのでこちらも厳しい状況です。



4時間足の−1σが意識されている感じなので、戻した場合は5日線と−1σのある109円400付近を目安にするといいでしょう!

下落した場合は、まず108円700〜800付近、そこを割り込んでしまうと更に一段下となってしまうので、108円前半まで下落する可能性が高まります。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、109円付近
2、108円900付近
3、108円750付近

レジスタンス

1、109円150付近
2、109円300付近
3、109円400付近

※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!


一段下のゾーンにいるのでこの付近からどこまで戻せるのかですが、地政学的リスクが解消されなければ一気に反発とはならなそうですね(^_^;)

とりあえず戻り売りに注意しつつ、流れに乗る事を意識して、堅実な所だけエントリーするように頑張ります(*^^*)v


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/



いつも応援ありがとうございます m(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村