こんばんは(^^)/今日のスキャルピングポイントです!



今日は窓埋めもせずに下落相場が続いてますね(;^_^A朝一にロングをして負けた方も多かったのではないかなと思います。嫌な展開ですね・・・。

どこでエントリーしているのか、どれ位(pips)取れているのか教えて欲しいという問い合わせが多いので、今日はスキャでエントリーしたところを公開します。


キャプチャー20170327210604



朝一、ショートでのエントリーを逃してしまったので落ちきるまで様子見、110円250付近で下ひげを出して反発したのでそこからスキャでエントリー開始!!

110円280付近でお試しロング、300付近で追加ロング、110円400付近で決済、+11pips。

他は図の通りに細かくスキャして、トータル+10pipsでした。

他にもエントリーしていますが、この局面はこんな感じでした(*^^)v


教材を購入して下さった方、この局面でのエントリーはわかりましたか??取れてたら嬉しいな~(#^^#)



応援宜しくお願い致しますm(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村