おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のドル円は、意外と下値は限定的で112円500付近では底堅い展開でした。ただ上昇しても上値は重く、113円まで届かず、終始112円500付近から112円900付近の間で推移していました。

ボラティリティが無さすぎですね!(^_^;)朝の時点では112円500付近で推移しています。


ちなみにトレードは、夕方から始めた割には結構エントリーして、でも良かったのは112円540付近から112円680までのロングだけで、あとはコツコツしか取れず疲れる展開でした。結果は15勝4敗でした。


ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σの下に位置していて、5日線が下向きで迫ってきています。ほとんど昨日と変わらない状況です。


次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドの−1σと−2σの間に位置していて、だいぶスクイーズしてきています。

−2σがだいぶ上向きになっているので下値は堅そうですが、上に上がれない状況が続くと厳しいかもしれません。ちなみにMACDは、ゴールデンクロスしそうで出来ない状況です。


60分足は、バンドが水平になっているので、このレート付近で推移する可能性もあると思いますが、このままだと下振れる可能性が高そうです。

膠着状態が続いているので、東京市場が始まる頃には、上か下かはっきりしそうですね!

NYダウは小幅安なので日経平均株価には特に大きな影響はなさそうです。経済指標の発表も大きなのはないので微妙な感じですね〜…


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、112円500付近
2、112円300付近
3、112円前半

レジスタンス

1、112円650付近
2、112円750付近
3、112円850付近


※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

下落すれば走りそうですが、上昇したとしても戻り売りに押されて、なかなか上に上がれない展開となりそうです。利回りが低下しているので今日も横ばいが続くのかな…(^^;;

下目線ではありますが、流れに合わせて臨機応変にエントリーしましょう!(*^^*)v


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/
応援宜しくお願い致しますm(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村