こんにちは٩( ᐛ )و


かなり暖かくなりましたね〜ようやく春が来たかな〜(*^^*)/


では、ドル円の来週の展望です。

まず週足を見てみると、長い陰線をつけてしまい、ボリンジャーバンドのミドルラインも割り込んでいます。MACDも下向き広がってきていますので、やはり来週は下目線になりそうです…(^^;;


次に日足を見ると、ボリンジャーバンドのミドルラインを越える事が出来ず−1σの下に落ちてしまい、MACDもデッドクロスしてしまいました。


113円を割り込んで何とか一段下で留まっていますが、レンジが意識されていそうなので、112円500を割り込む可能性も高く、もし割り込んでしまうと111円600が目標となりそうです。

週明けは戻り売り優勢となりそうですね…窓開けもあるのか気になりますね!?


では皆さん、良い週末をお過ごし下さい!(*^_^*)


応援宜しくお願い致しますm(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村