おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のドル円は、とにかく上値が重かったなって感じの1日でした!FOMCの発表待ちなんですかね?うーん、あそこまで値幅がないとなかなか取れないですよね(^^;;でも114円500付近では底堅い感じでした。

トレードは、かなりスキャをしましたが小刻みにしか取れず、利幅を取ろうとすると落とされたりもあって微益で終了。結果は16勝4敗。完全にコツコツドカンの展開でした。

やっぱり欲張らずにしっかりと利確するのが重要だなと改めて感じた1日でした。


ドル円の日足を見ると、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの中間付近で、5日線にサポートされている状況です。

次にドル円の4時間足を見ると、ボリンジャーバンドのミドルラインの上にようやく乗った感じですね!MACDはプラスゾーンで下向きとなっています。



これらを見ると、日足の5日線と4時間足のミドルラインが支持線となっているようなので、114円800付近が下値目安となりそうです。

4時間足もいい感じに抜けてきたので上目線で考えています。

上昇した場合は、節目の115円を越えられるのかどうか?

下落した場合は、まず114円800付近がサポートされるのかをどうかを見極めたいところです。

今のところ底堅い感じで推移しているので115円を越えていきそうですが、越えたとしても115円前半での値幅の狭い展開も想定した方がいいかなと思います。


☆☆☆スキャトレふうた ドル円のサポートとレジスタンス!!☆☆☆


サポート

1、114円800付近
2、114円700付近
3、114円600付近


レジスタンス

1、115円付近
2、115円100付近
3、115円250付近


※これはあくまでもブログの掲載から数時間程度の目安となります。強力なサポートやレジスタンスは数時間後でも有効になる場合もありますが、トレードをする際はくれぐれもご注意下さい!

とりあえず底堅い感じなので押し目買いで攻める予定です。


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜(^▽^)/


応援宜しくお願い致しますm(__)m


FXスキャルピング ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村