こんばんは〜(^^)



本日は、雨がやんだ午後から友人と待ち合わせして、プチツーリングに行って来ました(*^^*)


本当プチですけどね〜(笑)


まず友人宅付近の待ち合わせ場所まで出向き、お腹が減っていたのでステーキガストでハンバーグとステーキをたらふく食べ腹ごしらえもしてからバイクで走る事になりました。

久々に連んで走ったのでだいぶ気を使いましたが、天気も良かったし、心地よい風で気持ちよかったな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

連休中の割には道も空いていたので、安全運転でプチツーリングを楽しめました。


その後急遽、購入してあった花火があったのを思い出し、それを自宅から持って来て近くの公園でみんなで花火をやる事になりました(笑)

久しぶりに花火をやるので、やる前は乗り気ではなかったですが、久しぶりにやってみるとこれが意外と面白かったです(笑)

ヘビ玉やドラゴン、ねずみ花火と定番から、少し大きめの打ち上げ花火と…凄く綺麗でみんなでワイワイやりました(笑)

最後の線香花火が凄く綺麗で可愛くて良かったな〜٩(*>▽<*)۶

良いリフレッシュになりました!またみんなでやりましょう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

楽しかった〜(笑)



バイク ブログランキングへ