おはようございます(^^)



本日は、先週末の上昇を維持できるかですね!

ドル円の日足を見ると、5日移動平均線の上に乗っていますので、とりあえず101円付近がサポートになりそうです。

ただ今8時過ぎの時点で買いが弱いのでもう下落し始めています。


ユーロ円の日足を見ると、5日移動平均線の上にはいますが、ボリンジャーバンド−1σちょうど下にいて、5日移動平均線とら間か少し空いています。

なので、一旦は下げるのかなと予想しています。


とりあえず本日はドル円、クロス円共に上昇すると予想していますので、ドル円を中心に押し目買いで攻める予定です。




           ☆ふうたの買いポイント☆


ドル円は100円800銭付近でロング、ユーロ円はちょっと難しいですが、113円250銭付近でロングで入る予定です。


先週末のNYダウは、131ドル安と大きく下げていますのでその影響は若干ありそうですね!

日経平均株価が大きく下げて始まればほの反発でドル円も連れて上昇するかもしれません。

とりあえず朝一は東京市場が始まるまでは売り買いの様子見したいと思います。(^-^)


先週末に仕事を辞めましたので、本日からトレードに集中して頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑