おはようございます(^^)



昨日は、一昨日の上昇を引き継いで上値チャレンジでスタートしました。

ドル円は101円前半、ユーロ円は113円400銭付近まで上昇!!でもその後はやはり週末という事もあり、ジリジリと下げていきました。

15時付近になると再チャレンジするも、朝一の高値更新とまではなりませんでした。

米国市場の時間帯に再度上昇し、ドル円は高値を更新出来ませんでしたが、ユーロ円は高値を更新して、113円600銭付近まで上昇しています。

終値でも、ドル円はギリ101円台で、ユーロ円は113円450銭付近で終わっていました。

何とか週明けは上昇しそうな感じですので楽しみですね!(^-^)



あと、日経平均の中期線と長期線が約2年ぶりにゴールデンクロスしたようですね!!(^-^)

ドル円の上昇に追い風となりそうです!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



昨日は、仕事を辞めてスッキリした気分で朝一からトレードが出来ました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

週末なのであまり無理せずトレードして、合間に片付けなどをしながら楽しんでいました。

トレードの結果は+158pipsでした。ロスカットも1回のみでコツコツ利確出来ました(*^^*)v

今月はあまり調子が良くないので、来週はコツコツ頑張っていきたいと思っています。٩(*>▽<*)۶


では皆さん、良い週末をお過ごし下さい!!(๑و•̀ω•́)و