おはようございます(^^)



昨日、仕事を辞めて色々とバタバタしていまして、昨日と本日ブログの更新が出来なくてすみませんでしたm(__)m


昨日は、あまり見れてないんですが、ドル円は100円割れしそうな感じでしたが何とか踏ん張り、戻りは弱いものの何とか上昇しました。

ユーロ円も112円割れしそうでしたが、何とか踏ん張り、反発もしっかりとあり112円後半まで上昇しました。


アメリカのFRBは、日本時間の22日未明に利上げの見送りを決め、その影響で為替市場は100円台の前半まで円高が進みました。

急な円高の進行を受け、財務省と金融庁と日銀の幹部らが緊急会合を開き、さらに円高が進む場合には為替介入も辞さない考えで一致し、1時間にも及ぶ会見が開かれたようです。

それが功を奏したのか、ドル円は100円後半、ユーロ円は112円後半を維持したまま終了していました。


NYダウも98ドル高と上昇しており、東京市場にも後押ししてくれそうです。

ただ本日は週末になるので、ポジション調整でジリジリ下げ始めるかもしれないので注意しましょう〜(^-^)


ちなみにトレードの結果は、保有していたのにも関わらず、バタバタしたせいで途中ほったらかしにしてしまい、結果+58pipsでした。


では皆さん、本日も1日頑張りましょう〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑